2011年9月21日水曜日

祝生誕100日!! and 祝退院!! and お食い初め♪

今日で生まれて100日を迎えました!
アラタ君の日々の成長に感謝し、夫婦力を合わせてこれからも子育てに奮闘します!

そして嬉しい出来事がもう一つ♪
風邪で入院していたアラタ君が、本日無事退院することができました!
ホント良かった〜!
これからは自己管理の徹底に努めますね。
そして病院関係者の皆様お世話になりました。。

お家に帰ってからはお食い初めの祝い膳でお出迎え♪
ご馳走が一杯!...お母さん腕を振るっております(笑)
 器は先日おばあちゃんに頂いたfamiliarです〜
全身familiarアラタ(笑)
The 100th after birth

0 件のコメント:

コメントを投稿