2011年10月8日土曜日

お宮参り☆


今日はアラタ君のお宮参りにおじいちゃん、おばあちゃん、伯父、伯母(叔母)で乗り込みました♪
アラタ君初めての神社参拝!



 おばあちゃんもご満悦☆

因にアラタ君の着物はお父さん(Me)がお宮参りに着ていた着物です。
親子二代に渡るコラボレーションだな。。。

無事お宮参りも終わりお食事会→自宅へGO!!

お弁当は大門さんのお祝い弁当♪
大変美味しゅうございました。
そしてアラタ君は、人生2度目のお食い初め(笑)
しかも今日は鯛の尾頭付き!料理はお母さんが腕に縒りをかけたSPECIALなご馳走です。
良いなアラタ♪

そして、おじいちゃんは今日もメロメロですね。。

〆はお姉ちゃんの手作りケーキ&お兄さんの入れてくれたコーヒー♪
これまた美味しゅうございました!
皆さん、本当に今日はありがとうございました!!
感謝、感謝です!
The 117th after birth


0 件のコメント:

コメントを投稿