2012年8月26日日曜日

夏日記⑤ 私設プール開園♪

連日の猛暑日でアラタさんは汗タグタグ。。。
汗をかいてはお風呂に入る毎日。
太平洋高気圧を恨んでもしょうがないですが、、、どうなってんだ〜OMG!!

汗かく→風呂、汗かく→風呂。。。。このスパイラルをちょいと楽しいものにと私設プールを開園!
(狭いベランダにビニールプールを設置しただけですが(笑))

いつもと違ってお天道様の下で入るプールは格別なご様子♪
アウトドアな雰囲気をちょいとかじった日曜の昼下がりでした!




更にサプライズが、、、
ひとりで立ちました!!!!!!!
ちょっとビビった〜
これもお天道様パワーでしょうか!?





1 件のコメント:

  1. おお! おおっ! 立ったか! やっと男前だな。

    返信削除