2013年3月10日日曜日

来ました!葛西臨海公園♪
天気も最高の公園日和(笑)

観覧車だぜ〜♪

記念撮影!記念撮影!
 早く、早く!

 お母さんと記念撮影♪
 広い公園で開放的なアラタさん☆






 歩く!歩く!

 幼稚園児ご一行様にご挨拶!


 観覧車ゲートに到着♪
 乗るぜ〜観覧車☆
 来たぜ〜観覧車!ドキドキするぜ〜
 大丈夫かな!?
 ちょっと不安なアラタさん(恐)
 どんどん地上が遠くなるよ〜!!

 富士山見えた!!

 どんどん景色が変わってくるぜっ(汗)



 ビビリながらお母さんと上空で記念撮影☆
ちょっと表情が強ばってます(笑)


 最長地点!!
ちょいと怖いぜ!!


 東京スカイツリーも良く見えるぜ〜♪
 早く地上におりてぇ〜

 親子みんなビビリながら記念撮影♪

しっかしいい天気で最高でした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿