2013年5月5日日曜日

Present arrived from the USA!!

アラタさん宛にアメリカからの荷物が!!!
これは一体、、、、、What's??

箱を開けてみると・・・・
なんとイカしたトラックのおもちゃが!!!!!
(・・・しかもパッケージもかっこいいぜ!!)



プレゼントの送り主の正体はお父さんがお世話になっているS織さんでした!
親子2代で面倒みてもらっております・・・笑

興味津々なアラタさん♪


トラックがかなり気に入ったようでずっと遊んでおりました〜☆

S織さん素敵なプレゼントありがとうございました!!!
またよろしくお願いします(笑)!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿