2013年7月13日土曜日

Arata goes to the Railway Museum♪

今日は3連休初日!!ノリノリで大宮にある鉄道博物館に行きました!
初めての鉄道博物館にワクワク、ドキドキ☆
電車が大好きなアラタさん・・・・喜ぶかなぁ〜!?


 まずは入口前で記念撮影♪
、、、しかしアラタさん寝起きでここが何処なのか理解できず(泣)


 D51と一緒に記念撮影!
 ゲート前!
さぁ!いよいよ鉄道博物館に乗り込むぜ〜!
 いきなり大好きなドーモくんの出迎えに
アラタさん一気にテンション上がります!

 プラレールにも興味津々☆

 窓からは本当の電車が見れるぜ〜!
 覗き込むアラタさん(笑)

 SLと一緒にハイ、チーズ!!
親子でノリノリでございます(笑)
 次は特急ゾーン

 車内にも入れる♪

 模型が気に入るアラタさん!

 次は大好きな新幹線と記念撮影♪
 車窓から決めポーズ!
 さぁ次は屋外へ!
 特急電車があるよ〜(母)

 館内の電車には目もくれず本当の電車に興奮するアラタさん(驚)
 走るぜ〜
 館内に戻って来ました〜
 上からの眺めも絶景!!
 模型の展示部屋
・・・凄い!大掛かりだぜ!
 細部にも手をかけております。。

 次は新幹線見に行こうぜ〜(アラタ)
 展望室に走るアラタさん★
 走る!走る!!

 展望室から見る新幹線はホント近い!

鉄道博物館最高です!
連休初日でしたが、のんびり電車を見る事ができました!
また行こうね〜アラタさん♪







0 件のコメント:

コメントを投稿