2013年10月14日月曜日

Diary of travel in MIYAZAKI♪-part 2-

宮崎旅行二日目

今日は飫肥城下町に観光に行きます〜(http://obijyo.com
因みに宿泊した15階のホテルの部屋から見る景色が絶景!
隣接してるゴルフ場とその先には海が一望できます〜
ホテルの部屋



飫肥城下町に行く途中の道の駅でちょいと寄り道★
おばあちゃんと記念撮影♫



 なんと道の駅に山羊牧場が!
早速見物に♫




 ビビリながら餌をやるアラタさん(笑)



 雄大な景色です〜


 飫肥城下町に到着!!
・・・ところが、、、
・・・あ、アラタさんが寝てる(泣)・・・山羊さんと遊び疲れたか!?
起こすのも可哀想なので、お父さんとお母さんだけちょっと見学。。

 弓矢で遊ぶ両親♪
母ちゃんかっこいい!



その後鵜戸神社に寄って、昼食をとることに・・・
鵜戸神社からすぐの「民宿南光」伊勢エビが有名なお店だそうです。

 
伊勢エビ!!鮮度抜群プリップリ!!

食べるのが勿体ない(笑)


 カワハギも美味〜♪

宮崎のサザエさん♪
 こちらは大エビフライ
 伊勢エビの頭味噌汁
出汁ヤバイです(笑)

お腹もいっぱいになったので、この後宮崎市街地を観光してホテルに戻りました〜!
充実した1日でしたね!アラタさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿