2013年12月23日月曜日

Diary of travel in MIYAZAKI♪-part 3-


あっという間に最終日(淋)・・・。
午後の飛行機で帰るので朝から念願のフェニックス動物園(http://www.miyazaki-city-zoo.jp)に行くことに!
園内は広く、動物が一杯!休日にも関わらず園内も空いてる・・・(汗)のでゆったりと動物さんを見ることができました〜




山羊の餌やり
アラタさんも餌をあげました!





 こちらはゾウさん。
お鼻が長いね〜♪



 羊の群れを見守るアラタさん(笑)
 園内には豪華な遊園地もあります!
 アラタさんもゴキゲン♪




園内を回るモノレールに乗りました
お母さんもゴキゲン!!!
 園内は広いね〜
 
 ガチャピンが気に入ってるアラタさん


仲良くカートにのる親子☆



お疲れ!(by あらた)





また動物園を散策♪
ライオン!スゲー!!

トラ!




キリンに遭遇!首ナゲーー!!


シマウマさん♪
ラクダ☆

アライグマ


食い入るように見つめる親子♪
 とっても充実できました!!
またフェニックス動物園に来ようね〜
動物園を出て一路宮崎地鶏を食べに市街地へ!!

海を見に途中下車♪・・・今日の海は荒れとります!!







最終日、宮崎最後の料理は宮崎地鶏を食しに市街地のお店に行きました〜☆

肉巻きおにぎり♪





そして空港へ・・・なんだかあっという間の3日間でした。。

まだ帰りたくなーい




待合室でくつろぐアラタさん(笑)

機内での一コマ





富士山も見えました!
何かいいことがありそうな予感♪
またみんなで旅行行こうね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿