2012年11月24日土曜日

コンサートにGO!!!!!

11月某日。
今日は”おかあさんといっしょコンサート”の日♪
ただ、、、、
先週からお母さんとアラタさんが体調を崩していて
一緒に行けるかどうか心配だったのですが、、、、
何と昨日まで熱のあったアラタさんの熱も下がり・・・!!!
昨日まで廃人化していたお母さんもまだ熱はあったものの、
気合いで行きたいと(汗)!!

で、家族揃ってコンサートにGO!!!!!!!!!!


開演前の一コマ
「落ち着かないご様子(笑)」
チケットの入手が遅くて座先は3階。。。
 「まぁ、しょうがないな!」byアラタさん
ポコポッテイトのステージ♪
食い入って見るアラタさん”
踊るアラタさん(笑)



これが本当の”おかあさんといっしょ”

「お疲れ様でした〜!」byアラタさん

0 件のコメント:

コメントを投稿