2012年11月24日土曜日

Party♪

今日はお父さんのお姉ちゃん(美穂おばちゃん)のお誕生日祝いと
おじいちゃん、おばあちゃんの結婚記念日を兼ねてみんなでお食事会をしました〜♪

お母さんもアラタさんも体調が万全ではなく午前に母子仲良く病院に診療に行って
我孫子の実家に行きました!病院が混合っていたので1時間遅刻!!ヤバい(汗)!!

そして到着、、、遅刻の心配は何処へやら、みんなお母さんとアラタさんの体調を案じてくれて、
到着するやいなや「今日は直に帰ってゆっくりしろ!」とおじいちゃん(笑)

お言葉に甘えて早々にお暇させて頂きました!
次回は万全な体調で行こうな!!


主役を差し置いてアラタさんが話題の中心に、、、




      帰り際の一コマ        
「熊さん帽決まってる!?」
「じゃ、またね!!」





0 件のコメント:

コメントを投稿