2012年9月23日日曜日

お誕生日会♪

今日は9月生まれのお義兄さんと、父(わたくし)の合同誕生日会を、我孫子実家にて開催!
美味しい焼き鳥とお寿司を頂きました〜♪
アラタさんの御蔭で父になる事ができ、改めてお父さんと、お母さんの偉大さに尊敬&感謝することができる記念日になりました!
日々両親に感謝、感謝!
俺も頑張んなきゃ〜〜(汗)!!

、、、、ただ、合同誕生日会はあくまでアラタさんに合う口実だったようで、
終止お爺ちゃん&お婆ちゃんはアラタさんに付きっきり(笑)
、、、本日の主役は、、、、誰だったんだか!?(笑)





 こちら、実は主賓のお義兄さん(泣)




アラタさん恐るべし!みんな遊んでくれて良かったね〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿