2012年9月16日日曜日

Present from GG♪

新車納品(バギー)の同日、お爺ちゃん、お婆ちゃんが来訪♪

いっぱい遊んで貰いました!


 お爺ちゃんにヘッドバッドーーーー!!!!



お婆ちゃんとはボール遊びに熱中!!


「今日もいっぱい遊んでくれてありがとう!!」(アラタ君)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
更に、、、、、、

アラタさんが大きくなって、今のベビーカーだとちょっと使いづらいので、リサーチも兼ねてみんなでアカチャンホンポに行きました!!

丁度良いベビーカーがあったので、ちょっとお爺ちゃんにおねだり(笑)
、、、初孫にはメロメロなお爺ちゃん、即買いです(笑)
この他、アンパンマンのおもちゃや、パジャマも購入!!

お爺ちゃん、お婆ちゃんプレゼントありがとうございました!!

New baby CAR!!!


アンパンマン人形♪




0 件のコメント:

コメントを投稿