2012年9月22日土曜日

Let's GO! SANO!!

バザーも満喫しお腹が空きましたので、ランチはラーメンを食べに佐野に行く事に〜!!

1時間半掛けて佐野に到着!
早速お目当ての『佐野らーめん 一徹』に!


念願のラーメン♪
父は「しょうゆラーメン」!母は「塩ラーメン」!

そして、、、、
アラタさんは持参のベビーフード(笑)!!
、、、もうちょいしたら一緒にラーメン食べようね!

とっても美味しいラーメンでした!
ご馳走様でございましたm(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お腹も一杯になったので、この後散歩がてら佐野アウトレットに!

歩行習得中のアラタさん♪
慣れない靴を履いて、お母さんと一緒にお散歩♪
、、、中々様になってるぜ〜!



ご機嫌なアラタさんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿