2015年4月29日水曜日

ついに出た!!

何がって?
ハルくんのうんち(*´艸`*)

最後に出たのがいつだかもう定かではなくなってしまってたけど、1週間はこえてました。。綿棒浣腸も、やり方が甘かったのか効果はなく、次第に心配になり病院へ行くも、母乳ならばうんちになる残骸がもともと少ないから心配ないとのことで…。でも…心配。。

ののじマッサージやらマルツエキスやらいろいろ試したけど、効果なく。マルツエキスでベッタベタ。

こんなにもうんちを待ち遠しく思う毎日を過ごすことになるとは。
そんなこんなで再び綿棒浣腸!何が起こっても大丈夫なように、いろいろ準備し、2センチの印をつけ2〜3分。
やっと出たーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、、、出続ける。

あー、良かった!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿