2015年4月9日木曜日

お父さんのお引っ越し

バタバタバタバタしながらも、引っ越しの荷出しがようやく終わりましたー!!よくやったよ、お母さん 笑 
最後は殺気だって、あらたをムダに怒ってしまったり…反省点はありますが。



上海への荷物は比較的規制が多いそうで、食品は産地限定調味料類しか送れませんでした。あらたとハルの事を考えると…さらにはお父さんが皮膚が弱いのもあって、添加物がやたら気になる母。美味しい調味料使うと、それで作られるごはんは、腕によらず何とかなったりするしね。ということで、取り寄せまくって送りました。

次回みんなでお父さんに会いに行くことを想定し、その時の着替えやら生活用品も事前に入れましたー!

こんなもんまで送ったの⁈って箱開けたらびっくりされちゃうかもな(*´艸`*)

靴干したりね、


基本的におんぶで作業。


はー、やりきった感*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿