2015年5月7日木曜日

ゴールデンウイーク2015

今年のゴールデンウイークのビッグイベントは2つ!
ハルくんの初節句と潮干狩り。

まずは初節句から。
5月3日。お天気にも恵まれ、あらたくんの時と同じように、頭に菖蒲を巻いて 笑


あらたくんは、終始、おじちゃんと駐車場に出て戦いゴッコ。おじちゃん大好き!
この日は武田さんご両親にもお越し頂き、鰻屋さんで皆様にお祝いして頂きました!

5月4日。
こすずばあばとゆりかおばちゃんと、船橋三番瀬公園まで潮干狩りへ。眠い目をこすり、朝5時に出発!
ついた時にはもう人がいーーーっぱい!


貝を掘るというより水遊び 笑

その間、ハルくんは日傘の下、ベビーカー、車と場所を変えお休みしてました。

これからのピクニックやら、海にはテントが必要だ!

帰りはヒドイ渋滞で駐車場から出るのも一苦労。それでもあらたもハルもお利口さんで車に乗っていてくれました!大人はヘトヘトになったけど、楽しかったね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿