2015年5月16日土曜日

ハルくん寝返りに離乳食

5月9日、ハルくん寝返りしました!お父さんとFaceTime中に初ゴロン!!!
親孝行!
できる子です 笑
大した練習もなく、回りそうな素振りを見せてからほんの数日で成功しちゃいました。

ずっしりつまった体が重そうで、ぐるんぐるんいくことは今のところないけれど、気がついたらうつ伏せでもがいてる事もたまにあるので、目が離せなくなりました。








あぁ、かわいい!!笑


そして、離乳食。あらたの時は6カ月に入ってから始めたのですが、ハルくんは食べ物見ると、もぐもぐが止まらず、どうもおっぱいが足りてる気もしないので、5月15日、もう5カ月半で開始です!!
最初はおかゆの上澄み…なんて、すっ飛ばして 笑 最初からおかゆ!やっぱり食べた!!スプーンを近づけるだけで、お口も開けるし。頼もしいぞ、ハルくん!






0 件のコメント:

コメントを投稿